予約でエラーが表示される場合

よくあるご質問

3. 確定していた予約が、スペース管理者によってキャンセルされた場合は返金されますか?

スペース管理者による予約のキャンセルは、基本的に全額返金となります。

・クレジットカードの場合
 予約のキャンセル時に自動返金処理を行っております。
 カードの種類によっては返金処理にお時間を要する場合がございます。詳しくはカード会社様へお問合せ下さい。

・PayPay
 予約のキャンセル時に自動返金処理を行っております。

・掛け払い(法人契約もしくは個人事業主)
 予約時から月を跨いでの予約キャンセルをされた場合は、翌々月末に返金処理が行われる予定です。

※[DEBUG]伊達ハイブリッド不動産は(株)スペースコネクトの『SMASSO Reserve』および、GMOペイメントゲートウェイ株式会社様の決済代行を利用しております。
 詳しいご質問については、GMOペイメントゲートウェイ株式会社様へお問合せ下さいませ。
※利用明細もしくは請求明細でご利用店名(ご購入)が『(株)スペースコネクト』『SMASSO取引』『SMASSOスペース利用』と表記される場合があります。