予約でエラーが表示される場合

よくあるご質問

8. 予約の承諾がされない。

スペース管理者様より予約の承諾が行われないと、ご予約申請利用日に利用が出来なくなります。
お手数ですが以下の対応をご確認ください。

<対応1>
スペース管理者様へメッセージにてお問い合わせをお願いいたします。
※利用日直前の場合、スペース管理者様へご返信を急いでいただくようご連絡ください。
※スペース管理者様へのメッセージ連絡方法はスペース管理者へ連絡を取りたいをご参照ください。

<対応2>
予約申請を取り消し、他スペースをお探しください。
※キャンセル料や、スペース管理者の間違いで予約申請が承認されてしまう可能性があります。
他スペースに予約を変更されたい場合は、必ず予約申請を取り消してから新規ご予約手続きを行ってください。